« GW終わっちゃったね | Main | またまた着物 »

久しぶりにヨコハマ

Hama1

久しぶりに中華街に行きました。
GW中の5月5日、コストコでお買い物したあと、久しぶりに中華街へ。
ちょーちょーちょー混んでました・・・・でもあの雑多な雰囲気がなんとなく好きです。

あちこちぶらぶらのぞいて、焼き栗の試食をもらって・・・どのお店も大行列だったけど、何とかお昼ご飯も食べられました。(石焼おこげあんかけごはんを食べたよーーっ)

Hama4

これ・・・・外国のポッキー?かとおもったら 輸入タバコでした。
ガラスのケースに入れられて、お店に飾られていました。うちは誰もタバコを吸わないんだけど、こういうパッケージはなかなか楽しい♪ 

|

« GW終わっちゃったね | Main | またまた着物 »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/10084992

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにヨコハマ:

« GW終わっちゃったね | Main | またまた着物 »