« のだめカンタービレ15巻発売! | Main | 大工工事終盤です »

無印良品10%OFF!

金曜日から、無印良品メンバー限定の10%OFF が始まりました♪

一度クーポンを印刷すると期間中何度も使えるのがいいねぇ。
 
ってことで、日曜日は家族そろって無印に行きました。

今回は、新居で使う家具、雑貨、カーテンの実物確認が主な目的。無印のカタログはよくできてるけど、春夏カタログなのに、早春のものと初夏のものは仕様や値段が変わっていたりすることがよくあるので、つねに最新のもので確認する必要があると思います。

大きな家具類は、家に帰ってからもう一度予算と仕様などを見直してからネットで注文するので、お店では小物雑貨をちょこちょこと買い足しました。

Api2

これは、自分でスタンプを押して作るバッグ。無染色の綿で、薄いからたたんでもコンパクト。子ども達はA4サイズ、私はA3ワイドにしましたよー。子ども達は早速学校に持っていき、私のは玄関のフックにひっかけてぶら下げてあります。
自分でスタンプを押すっていうのが楽しかった~!3人で作っていたら他にも親子連れで買っていく人がたくさんいました。どんな模様を作ったかは、まだ写真をとっていないので後日upしますね。

他にはPPのランドリーバスケットスカート&スラックスハンガー(3段の)、便せんと封筒、らくがき帳(→次女の)を購入しました。

Api1


無印が入っている大きなショッピングセンター内に、ケーキの専門店がありました。すっごくよくできているけどこれはみんなフェイクでした。実物の1切れがとても大きくて、400円とか500円とか。。。美味しいのかな?行列するほどではなかったけれど、お客さんが途切れることなく訪れていました。

|

« のだめカンタービレ15巻発売! | Main | 大工工事終盤です »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/10487063

Listed below are links to weblogs that reference 無印良品10%OFF!:

» インド綿平織り袋 [INFO MUJI]
インド綿平織り袋・B4 B4・白 fukuro シューキーパーに。コンテナバッグに。ギフトラッピングに。 店頭にあるアルファベットのスタンプを使ってラベルをつけることも。メッセージを添えることも。 ... [Read More]

Tracked on July 01, 2006 at 12:42 AM

« のだめカンタービレ15巻発売! | Main | 大工工事終盤です »