« 運動会でした | Main | 無印良品10%OFF! »

のだめカンタービレ15巻発売!

Nodame

ついに出ましたー!
のだめカンタービレ15巻・マングース付き♪

マングースのおなかを押すと「ぎゃぼっ!」っていうんだよぉぉぉぉ~~。
おもしろーい!
長女・次女・私そしてなぜかオットまで・・・・家族みんなで ぎゃぼぎゃぼ言わせっぱなしです。

最近長女は、のだめを学校のお友達に無理やり貸して、のだめ仲間に引きずり込もうとしております。あと、のだめの中に出てくるクラシックの曲を 全部書き出してそのCDを図書館で借りる、という計画も着々と進行中・・・・CDBookでてるんだけど、自分で調べてちゃんと聴きたいんだって。

今回の15巻では、のだめさらにパワーアップ♪でしたねぇ。パリに来てから、いろいろあったけれど、やっと自分の足でしっかり立つ土台ができてきた、という感じ。千秋とも一段と親密になって、なんか・・・いいなぁ(*^^*)
早く続きが読みたいです♪


|

« 運動会でした | Main | 無印良品10%OFF! »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

さよりさん、こんにちは。
私もあるきっかけで、今更ですがのだめカンタービレを読み始めました。
出てくる曲はどんなのだろう?って聴きたくなるよね。息子のオケではベートーヴェンの7番はやりました。CDオケので良かったらコピーします。
今年の夏休みはラフマニノフの3番だよん。ソリストは清水和音さん。
ご都合良かったら聴きに来てね♪

Posted by: pizz | June 17, 2006 at 09:57 PM

何回も書き込みしたので、何が書きたかったのかわからなくなってしまいました(爆)
ともかく、「のだめ~!」大好きな一家です。

また、たくさん書いて送れないとショックなので、とりあえず送信してみます。

そういえば川口君の奥様は、エビちゃんをもう少し清楚な感じ(おとなしめ)の、かわいい系の人みたい。
私もなかなか会えないから、わざわざそのスーパーに出かけようかと思ったりしてます。

Posted by: tokko_m | June 19, 2006 at 09:28 PM

pizzさん、ラフマニノフの3番ですか?いいなー。オケストラ♪(→のだめ風?)

出てくる曲をチェックしておけば、偶然耳にしたとき、「ほら!これって千秋が弾いたコンチェルトだよぉぉぉ~!」って教えられるしね。

ちなみに冬季オリンピックのフィギュアで村主さんが踊ったラフマニノフの2番コンチェルト(千秋がミルヒーにいわれて弾いた曲ね)、もともと好きでよく聴いていたから、このときもかなり盛り上がったのでした。

tokko mさん、何度もチャレンジしてくださってありがとう!やっぱり原因はメールアドレスだったのかな?めんどくさくてすみません。

昨日みましたかー?PKのときは祈りました!勝てなかったのはすごく残念だけど。ヨシカツじゃなきゃとめられなかったのでは?なんて思っていました。もし、奥様or川口君に遭遇したらぜひ教えてくださいねー!

Posted by: さより | June 19, 2006 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/10486950

Listed below are links to weblogs that reference のだめカンタービレ15巻発売!:

« 運動会でした | Main | 無印良品10%OFF! »