« 予選直前なのに?>今度はVn | Main | 玄関ドアがつきました »

予選終了

1回目の予選が終わりました。

結果から言うと、二人とも今回だめでした。

次女・・・・出だしで痛恨のミス。本人もすぐ気付いたのですが、後の祭り。それが決定的でした。あんなに苦労したトリル、歌えてないといわれた2曲目も、よくできていて。なおさらそのミスが悔やまれるぅぅぅぅ~。
(余談ですが・・・・次女は年のわりに体が小さいので 「小さい体なのに大きく表現できています」という言葉が嬉しかったです)

長女・・・・暴走特急復活。バロックが、いつもの長女のテンポではなかったです。そのせいで いつもやらない事やっちゃうんですよね。最近崩れてきた2曲目までボロボロでした。本人はよく頑張ったつもりで、結果が思わしくなくてもまったく落ち込んでいませんでした。そこが救いでしょうか?いやいや、もっと反省しろーーーっ!

お世話になった両先生にご連絡したところ、N先生は「そこの地区はレベル高いから。次に頑張りましょう」ということでした(なぐさめですよね・・・・)Y先生は、特に次女が調子よかったのでとても残念がってくださいました。また今週気を取り直して再チャレンジします。

あ~~~でもあの演奏を聴いた お二人の先生がなんとおっしゃるか・・・・考えると怖いなぁ。

予選はまだ終わっていないのだけれど、二人のお稽古について、母も色々思う事があり・・・・全て(引越しとかダンスとか)終わったあとの、夏休みにでもまぁゆっくりと考えていこう、と思っているのですが、どうなることやら???

|

« 予選直前なのに?>今度はVn | Main | 玄関ドアがつきました »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

おつかれさまでした!!

Posted by: さくらこママ | June 29, 2006 at 12:13 AM

さくらこママさん!読んでいただけました~?
反省していないわりに、「書いちゃ駄目!」というお達しが長女からあったので、こんな書き方になっちゃったんですけど・・・。

余談ですが、楽天の方でR子ちゃんのところでお会いしましたよ。えっと、カワイイわんこの写真のページですよ~♪

Posted by: さより | June 30, 2006 at 03:42 PM

お疲れさまでした~。
次回もファイト!!!
最初あれ?って思ったけれど、ちゃんと読めました。

Posted by: pizz | July 04, 2006 at 07:24 PM

pizzさん、お返事遅くなりました!
でもおかげで2回目は・・・・p(^-^)q
でした!

本選も波乱含みのスタートですが せっかくのチャンスなので精一杯がんばるよ♪応援ありがとうございました。

Posted by: さより | July 10, 2006 at 08:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/10685780

Listed below are links to weblogs that reference 予選終了:

« 予選直前なのに?>今度はVn | Main | 玄関ドアがつきました »