« 大工工事終盤です | Main | ハーブいろいろ »

最近の私の頭の中・・・

色々な事がごっちゃになっております(涙)

例えば・・・先週金曜日、実際に起こったことですが・・・。

夕ご飯を済ませた後の6時過ぎ、子ども達のピアノにダメ出し(→6月&7月コンペあり)をしながら、ネットでダンスコンテスト(→7月ダンスコンテスト母子で参加)の衣装をチェックしたり、そのことで参加者に電話をかけまくったりしているうち、7時には施工会社の人と打ち合わせ(→新居7月に竣工予定)が始まる、といった具合に 次から次へと 頭の中を切り替えなくちゃいけない~!

さっきまでバロックだったのがよさこいソーランがうずを巻き、直後フレンチアンティークへスイッチチェンジ!って感じです。
ってゆーか、私は最近 内田彩仍さん とか吉原理映さんとかすっごく好き♪で、雑貨とかインテリアとか参考にさせもらっているのですが、この二人は 一生よさこいソーランなんて踊らないだろうなぁ~~~(爆)

我ながら、この節操のなさにあきれる今日この頃・・・。

ダンスコンテスト(よさこいソーラン)の衣装、実はすごいことになってます。
今発注中なんですけど・・・・絶対に一人だったら着られない。でもみんなで着れば怖くない?!っていうスタイルです。提案しちゃったのは私で、最初は半数ぐらいのヒトは「これ着るのぉぉぉ~?」って引いてたよ。でも子どもたちは大喜びだったし、何人かのメンバーも「これくらいしないとねっ!」と言ってくれたので・・・まだシークレットお段階なのでコンテスト間近になったら写真を掲載しますね。


|

« 大工工事終盤です | Main | ハーブいろいろ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

楽しいブログに~
思わず笑っちゃいました~文章お上手!!\(^0^)/

ところで、よさこいソーランですか~!?
直接は関わってないんですが、、
間接的に毎年、、ある意味仲間?なんですよー
あれー もしやご近所・・?なーんて・・
(でも、よさこい・・も、きっと全国津々浦々に
あるんですよね??)

あれこれお忙しそうですが、がんばってくださいね!!!

Posted by: さくらこママ | June 18, 2006 at 12:57 PM

よさこい・・・は 去年合併したS水が有名ですよね~?宇崎竜童さんが何曲も歌ってて。こちらのよさこいは、まだスタートしたばかりでして、歴史も浅いのです。なので地元民で盛り上げるよう、がんばっています♪

仲間ってことは・・・?さくらこママさんももしかしてダンサーですか?

Posted by: さより | June 19, 2006 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/10493018

Listed below are links to weblogs that reference 最近の私の頭の中・・・:

« 大工工事終盤です | Main | ハーブいろいろ »