« 夏休みの宿題・長女 | Main | 「のだめ」Sオケメンバー募集! »

秋の気配

朝晩、かなり涼しくなってきて、もう夏も終わりそうな感じです。

結局、夏休み中に新居の片付けは終わらなかったぁぁぁぁ~(ToT)

せっかく涼しくなってきて、会員になっている生地屋さんからもセールのハガキが来てるのに・・・まだミシンを出すことができません。

ま、いいの。
あせらずにゆっくりやるよ。
自分の中では 休みの日に ダンボール1個片付いたらオッケー!っていうことにした。
休みは週3日だから、1週間に3個×4週 で 1ヶ月に12個よ。
こう考えると、意外にいいペースかもね!?

Window

7月にオーダーした1Fのカーテン、やっとできあがってきたので窓に取り付けました。実は一度、完成したものが届いたのですが、なんとなんと製作ミスで頼んだのと違う生地になってたの~~~!だから夏の間はカーテンなかったんだよ・・・・信じられない。道路から見えない部屋だからよかったけどねっ!手作りのれん&突っ張り棒で代用して大変でした。。。。

とゆうことで、まだ中は悲惨な状況。
今回は 夜の玄関周りの写真を撮ってみました。

Chocora

写真ではわからないけど・・・ココはクモさんがたくさんいらっしゃいます。私、クモは蚊とかゴキとか、害虫の天敵と思ってるから苦手ではない(すっごく大きいのはだめよ)んですけど・・・それでも1日2,3匹は遭遇すると、ちょっとめげます。


|

« 夏休みの宿題・長女 | Main | 「のだめ」Sオケメンバー募集! »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/11657758

Listed below are links to weblogs that reference 秋の気配:

« 夏休みの宿題・長女 | Main | 「のだめ」Sオケメンバー募集! »