« 本選終了 | Main | 夏休み »

本選:番外編

本選会場は 我が家より西方面でした。

国1BPを走っていたら、こんなの発見!

Hamamatsu1_1

このあたり多いんだそうです、こちらのエレベーターを使っている建物が。
ちなみに 夫の会社もそうでした(--;;)

演奏終了後、結果待ちの間近くを散策したら ゆかた祭りっていうのをやっていたよ。こんなことなら浴衣着てくればよかった・・・っていうのは冗談だけど。

Hamamatsu2

ゆかた祭りというよりも、旧暦の七夕祭りみたいな感じ。実際ゆかた姿の人は ほとんどいなかったよ。商店街でそれぞれのお店で七夕飾りと願い事の書いた短冊が飾ってありました。
娘たちも それぞれ短冊にお願い事を書いていました。これは次女の。

Hamamatsu3

なかなか上手に書けました♪

お店それぞれの飾りも趣向が凝らしてあって楽しかったです。
これはもう写真のとおりの半纏のお店。なかなかかわいい♪

Hamamatsu4

こんな風に、あまりなじみのない街にこられるのも楽しいなぁ・・・・なんて旅行気分だからいけないのかしら???

|

« 本選終了 | Main | 夏休み »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/11368710

Listed below are links to weblogs that reference 本選:番外編:

« 本選終了 | Main | 夏休み »