« 夏休み・その2 | Main | 夏休み終盤 »

「のだめカンタービレ」ついにドラマ化!

今朝のめざましでも取り上げられてました。
月9で、この秋放送だそうです。
公式ページはこちら

「のだめ」が、上野樹里ちゃん(スウィングガールズの女の子)「千秋」が、玉木宏さん(もっていこーもってかえろミスタードーナッツ♪)だそうです。あと竹中直人が世界的に有名な指揮者らしいので(笑)、ミルヒー。ドイツ人じゃないんだ・・・・。そらそーだろうけど。

でね、個人的に大好きな峰くん(ただ単に何度チャレンジしてもわたしののだめキャラ占いが峰くんなので勝手に親近感を持っている)が、瑛太さんだそうでーす。私のイメージでは瑛太のほうが千秋って感じですが。
で、水川あさみの 清良はおっけーだけど なんで小出恵介くんが真澄ちゃん!!!????

と、ちょっとキャスティングに一抹の不安を感じつつ。。。でも見ちゃいますよーーーっ。あー楽しみ。

|

« 夏休み・その2 | Main | 夏休み終盤 »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

今一杯書いて送信したら、また入らなかったので、とりあえずご挨拶だけでも。

お引越し&コンペ&ダンスお疲れさまでした♪
あと、工場行ってくださったんですね・・楽しんでもらえたようで、嬉しいです。

あと、のだめ!
私もキャストについての意見に激しく同意!
やっぱ峰は佐藤慶太(だっけ?アフロの人)かな?それか真澄ちゃんを彼に・・
また、ゆっくりお話したいです・・・

Posted by: tokko_m | August 11, 2006 at 07:07 PM

tokko_mさん、お返事遅くなってごめんなさーい!
本日まで実家に帰省してのんべんだらりとしてました。

佐藤隆太、かな?アフロの人なら。海猿とか輪舞曲(竹ノ内とチェ・ジウのドラマ)に出てた人ですよね~!キャラ的にはぴったんこかんかんです!

実家でもこの話題でかなり盛り上がりました~!スタートが楽しみですね♪またお話しましょうね~。

Posted by: さより | August 16, 2006 at 11:16 PM

のだめキャラ占い・・・さよりさんは峰君ですか。
私はミルヒーです(笑)

Posted by: ずず | August 16, 2006 at 11:30 PM

ずずさんはどの占いしましたか?私は心理テストと誕生日で占うのと両方チャレンジしましたが・・・・どちらも峰くんなんですわぁ。

心理テストのほうは、ずーーーーっと前にも一度やって、そのときも峰くん。今回久々に頭を空っぽにしてやってみたけど・・・・やっぱり峰くん。もうコレはきまりですなぁ。

Posted by: さより | August 18, 2006 at 09:59 PM

さよりさん、ご無沙汰しておりました
ちょっと心配になって、遊びに来ましたが・・。
こちらではわからないのかな?

良かったらゆっくりメールでも下さいね!

浜松の工場、懐かしいな
グランドを購入する際、はるばるそちらまで選定に行ったのですよ。
それも日帰りツアー1名様!(笑)
そのグランドが今も活躍しているのは嬉しいな♪

また、遊びに来ますね!

Posted by: Yumiko | August 28, 2006 at 09:23 AM

Yumikoさん、ご心配くださってありがとうございます。ちょうどYumikoさんがコメント書いてくださった日に、そのことについての記事をUpしたのです~~!

グランドの選定にいらしたんですねー!それも日帰りで!今も現役のグランド、きっとステキな出会いだったんでしょうね。うちにもあるといいのだけれど・・・。


またお話させてくださいね。

Posted by: さより | August 29, 2006 at 01:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/11369476

Listed below are links to weblogs that reference 「のだめカンタービレ」ついにドラマ化!:

« 夏休み・その2 | Main | 夏休み終盤 »