« 秋の気配 | Main | 夏休みの宿題・次女 »

「のだめ」Sオケメンバー募集!

↑してたんだってね・・・・・。

気づいたときには もう、募集終了してましたぁぁ~~~。
って応募したかったのか?あたし。

でも 峰君な私としては、ぜひぜひ・・・ガーシュウィンやりたかったです。
娘たちに Sオケメンバー公募のことを話したら「えーーっ!出たかったのに!」といってました。
あんたら小学生でしょ。大学生には程遠い。
しかも次女は ピアノしかできないじゃん。
 
そこで次女がひとこと「なんでオケストラにはピアノないんですかね・・・・」

のだめを読んでいる人なら わかるはずのセリフでした。

Panf

今朝、出勤したら パソコン秋モデルのパンフが置いてありました。
(生徒さんにお勧めしなさい!ってことらしいです)

富士通FMVは 相変わらずキムタクがパンフの表紙を飾っていましたが、NECのほうは 今までの玉木宏&山本太郎コンビに加え、上野樹里さんものってました・・・のだめコンビ、ココにも進出!ってことでしょうか。

毎日、夕食時の話題は「のだめ」のことばかりです。
小出君の真澄ちゃん・・・・最初はちょっと違うんじゃ・・・と思ったけど、キシリッシュのCMを見てからかなり楽しみになりました~~!

そうそう、のだめキャラ占いで 私が峰君、というのは前に書きましたが、長女は清良で、なぜか次女は真澄ちゃん!みんなで大爆笑しました~~~!

あと1ヶ月ですね~!はやく始まらないかな~。

|

« 秋の気配 | Main | 夏休みの宿題・次女 »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/11702058

Listed below are links to weblogs that reference 「のだめ」Sオケメンバー募集!:

« 秋の気配 | Main | 夏休みの宿題・次女 »