« 無印のBGM | Main | 純情きらり>昭和レトロさがGood! »

無印のBGM・続き

無印良品で流れているBGMのお話・続きです。

お店のCDのところに こんなチラシが置いてありました。

これは今回購入した “BGM 9”のです。私のお気に入りの曲は Era de maggio っていう曲でした。maggioって・・・5月っていう意味らしい?(By livedoor翻訳)  Era de は・・・過去をあらわす言葉みたい。 遠い5月にあった、何か美しい思い出なのでしょうか・・・。そんな感じの曲でした。

Bgm2

裏には 今まで発売されていたCDの紹介が。
画面右下の “BGM 6” アンダルシアのトラディショナルミュージック っていうのも気になります。ちょこっと試聴したところ、いい感じ♪
だれか持っている人いないかな?感想Please!

|

« 無印のBGM | Main | 純情きらり>昭和レトロさがGood! »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

さよりさん
古い記事ですが、トラックバックしました!無印の6番、いいですよ~!すっごく好きです!ぜひ聴いてみて下さい!

Posted by: むぎむぎ♪ | September 24, 2006 at 10:54 PM

むぎむぎ♪さん、コメント&TBありがとうございます!
6番いいですか~~~!やっぱり!

実は職場でこの無印BGMの話をしたら、ほかにもファンがいることがわかって、そのうちの一人から7番を借りました。7番はスコットランドの民謡なんですけど、バグパイプとかハープ?みたいな音色が多くて、夜に聞くとまったりしていい感じ~~。
最近では仕事中のBGMにも流しています♪

今度は2番&6番、買ってみますね~~!

Posted by: さより | September 26, 2006 at 10:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/11864994

Listed below are links to weblogs that reference 無印のBGM・続き:

» 無印良品のBGMのCD [ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]]
無印良品の店内で流れている曲のCDが発売されているのはみなさまご存知だと思います。すでに「6」まで出ています。今まで買った事はなかったのですが、最近、店内で流れているのがすごくよくて、初めて買いまし... [Read More]

Tracked on September 24, 2006 at 10:49 PM

« 無印のBGM | Main | 純情きらり>昭和レトロさがGood! »