« 純情きらり>昭和レトロさがGood! | Main | 今日の「純情きらり」 »

Peperuさんで本棚購入

お気に入りBlogでも紹介している、Peperuさんで、5段のくさび本棚を買っちゃいました♪
この写真ではわかりづらいけれど、棚を 木製のくさびで留めているんですよ。某オークションなどでも人気のお品です。本棚だけど、雑貨とかを飾るのにちょうどいい奥行きなんですよ。

Shelf

Peperuさんは 「え、こんなトコにお店があるの?」っていうくらい、びっくりする場所(ヒミツ)にお店を構えてらっしゃいます。でも最近は Blogその他口コミでどんどんお客様が増えていて、Blogで紹介されている入荷商品を見て、急いでお店に走ってもすでに売約済みっていうことがよくあるの。私のこのBlogにも“Peperu”っていうキーワードで来てくれている方もいるみたいです。ひそかに大人気のお店(笑)

この本棚も、仕事が休みの日にふら~~~っと見に行った時に発見!即買いしました。
以前にも、同じような本棚が入荷しているのを見て「どうしようかな?」と一晩考えて、次の日に行ったら、もう他の方のものになっていたことがあったのです(ToT)だからココのお店では迷いは禁物!なのだ。

Shelf2

一番上の棚には 透かし彫り(?)でお花のような模様があります。なかなかかわいいでしょ?

|

« 純情きらり>昭和レトロさがGood! | Main | 今日の「純情きらり」 »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/11865403

Listed below are links to weblogs that reference Peperuさんで本棚購入:

« 純情きらり>昭和レトロさがGood! | Main | 今日の「純情きらり」 »