« 長女のいない夜 | Main | うちのテレビ事情>秋の新ドラマ »

今日の「純情きらり」やっぱり・・

今日は いきなり西園寺先生の“革命” で びっくりでした(^0^)

でも私が聞きたいのは 西園寺先生のピアノじゃなくて、達彦さん、あなたのです!

と思ったら、やっぱりやってくれました!
あれだけのブランクがあったのに、とか 桜ちゃんにつきっきりで看病しているはずだったのにいつ練習したんだよ?というツッコミは置いといて。

やっぱりピアノで、音楽で繋がっている二人だもの。
とてもよかったです♪
でもさ、欲を言うならば、結婚してからの二人の生活というか、幸せなシーンをもっといっぱい見たかったです。あっという間に(まぁドラマの中ではですけど)桜ちゃんが妊娠→病に倒れて、じゃぁ・・・悲しすぎる。結婚するまでにあれだけいろいろあったんだもん。最後の2週間がバタバタという印象も、無きにしも非ず・・・全体的にはよくできていたのに、あーもったいない。

と文句言いつつ、明日はいよいよ最終回。
心して見ます。

|

« 長女のいない夜 | Main | うちのテレビ事情>秋の新ドラマ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/12083098

Listed below are links to weblogs that reference 今日の「純情きらり」やっぱり・・:

« 長女のいない夜 | Main | うちのテレビ事情>秋の新ドラマ »