« Peperuさんで本棚購入 | Main | 今日の「純情きらり」桜ちゃんの姿に涙 »

今日の「純情きらり」

「純情きらり」も 残すところあと8回です。

最近は8時15分からの放送が待ちきれなくて、7時30分からのBS放送を見る→8時15分からの総合→休みの日は12時45分の再放送も→そして土曜日の「今週の純情きらり」のまとめて放送も見る、という状態です。

今日の「純情きらり」・・・
いやいや、泣けましたよ(ToT)
桜ちゃんの妊娠を知らされた時の達彦さんの表情が・・・
最初キョトン顔 → え?それってもしかして・・・? → そうなんだぁぁぁぁ~~~!じわじわーっと喜びが広がって・・・ っていう変化がね~~~私まで我が事のように嬉しくなって 涙が出てしまった。

でもでも、最終週のあらすじ を見ると・・すべて丸くおさまって HappyEnd♪ っていうわけではないのかしら?桜ちゃん・達彦さん、笛ねーちゃんも冬吾さんも杏ちゃんも、みーんな幸せになって欲しいんだけど。

先日、新聞に載っていた 「純情きらり」の記事 です。

ヒロイン(桜ちゃん)にかかわる男性達がみんな魅力的!とありましたが、本当にそのとおり♪
もちろん達彦さんも素敵なんですが、わたし的には冬吾さん(西島秀俊さん)が すっごくいい感じなのよ。あと、この記事にはふれられていませんでしたが、 キヨシ役の井坂俊哉さん も、これから注目の俳優さんだと思うなぁ。静岡出身(ジュビロ磐田のユースにいたんだって!)だということで 地元民としては応援していきたいです。

あと一週間・・・終わっちゃうなんてさびしいわん。

|

« Peperuさんで本棚購入 | Main | 今日の「純情きらり」桜ちゃんの姿に涙 »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/11991698

Listed below are links to weblogs that reference 今日の「純情きらり」:

« Peperuさんで本棚購入 | Main | 今日の「純情きらり」桜ちゃんの姿に涙 »