« 今日の「純情きらり」・・・疑問? | Main | 長女のいない夜 »

今日の「純情きらり」達彦のピアノ!

こうなったら毎日書きますわよ~~~!
あと3日で終わっちゃうしね。

あ、そういえば、公式ページのお知らせに掲載されていましたが、12月に「純情きらり」の特番があるみたいです。同じページの三姉妹座談会も面白かった!“結婚するなら誰?”とかの話題で盛り上がっていて、まるでグータンのNHK版?って感じで。

もう、最終回に向けて 涙の出ない日はないですねぇ(;_;)

今日は 無事桜ちゃんと達彦さんの赤ちゃんが生まれました(*^^)v
ドラマの場合、「今生まれましたー」って言って看護士さんが見せてくれる赤ちゃん・・・・どう見ても“直後”じゃなくて数ヶ月たってる大きな赤ちゃんって場合も多いですよね。でも今回の赤ちゃんは雰囲気も大きさも“生まれたて”っていう風に見えた!それはそれで、大丈夫なんかい?!って心配になるんだけどさ。

その出産うんぬんよりも、やっぱり桜ちゃんの遺した 楽譜やノートいっぱいの言葉・・・・達彦とともに私も泣けました。そして久々登場!ピアノを弾く達彦!そうだった!達彦さんは桜ちゃんよりも上手かったはず?ですよね!!回想シーンなどでたびたび二人で連弾している姿はあったけど、すっかり忘れていたよ~~!(笑)

すっかり忘れて・・・といえば、あれだけ大騒ぎしていた“キヨシくん(井坂俊哉さん)”はどうなったんでしょうか?
大事な桜ちゃんが 重病だというのに・・・。このまま最後まで退場したまま・・・ってことはないですよね??

最後まで見どころ(ツッコミどころ?)満載のドラマですなぁ~~。

|

« 今日の「純情きらり」・・・疑問? | Main | 長女のいない夜 »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

さよりさん、こんにちは。
私も毎朝かかさず見てます。ちゅらさん以来のハマリ様かなぁ(笑)
せっかく頑張って産んだのに、我が子を胸に抱けない悲しさ。もう泣けました(ToT)
そうそう、キヨシくんはヤミで儲けて、桜ちゃんのことは忘れちゃったのかなぁ?結構まっすぐなキヨシが好きだったんだけどな。

Posted by: pizz | September 28, 2006 at 07:25 PM

pizzさん

やっぱり観てます??うれしい~!お仲間がいて!

今日も切なかったですね~~~!
動画予告で さらに号泣場面を見てしまったので、明日は心してかからないと、ね。

キヨシくん、今こそ君の出番だよ!って思ってるんですけど・・・ヤミでもうけたお金を桜ちゃんのために使って、山長にもちゃんと復帰してっていうのがいいと思うんだけど・・・?だめですかねぇ?

Posted by: さより | September 29, 2006 at 12:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/12071808

Listed below are links to weblogs that reference 今日の「純情きらり」達彦のピアノ!:

» スキンケア情報がいっぱい♪ [エピログ]
自然派スキンケアメーカー「エピッタ」の日常で~す。プチ美容情報も満載♪ 最新記事 [Read More]

Tracked on September 28, 2006 at 04:40 PM

« 今日の「純情きらり」・・・疑問? | Main | 長女のいない夜 »