« 今日の「純情きらり」桜ちゃんの着物 | Main | 今日の「純情きらり」達彦のピアノ! »

今日の「純情きらり」・・・疑問?

毎日、この話ですみません。

今日も朝から2回見ました♪
始まりは 有森家の中庭でみんなで子どもたちの演奏を聞いている昨日のラストシーンからだったんですけど(着物のコーディネイトはやっぱり赤い帯締めでした)そのときの桜ちゃんの隣にいるのは・・・・あれ?なんで冬吾さん?確かにその直前のシーンでは桜ちゃんと冬吾がお話している場面だったので、冬吾さんが隣にいてもおかしくはないんですけど、本来桜ちゃんの隣に寄り添って立っているのは 達彦さんの役目なのでは??

などと思いつつ、今日の放送。

その冬吾さんが 酔っ払って川に落ち、死にそうに・・・・・で、なぜか?桜ちゃんの枕元に現れる。
うーーーん。どうしても桜ちゃんとは 切っても切れない繋がりがあるんですかねぇ?達彦さんの存在が薄く感じちゃう。冬吾さん、個人的には好きなんですよ~。でも、桜ちゃんには達彦との時間を大切にして欲しいだけなんだけれども。あと3回の放送で、どういう風にまとまるんでしょうか・・・桜ちゃんは、このまま・・・(ToT)・・・ということになりそうだけれど(さより予想)、残された、桜ちゃんを取り巻く周りの人たちの思いとか、そういうのがね。。。すっきりと終わってくれるんでしょうか??ちょっぴり不安になってきました(--;)

|

« 今日の「純情きらり」桜ちゃんの着物 | Main | 今日の「純情きらり」達彦のピアノ! »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/12057648

Listed below are links to weblogs that reference 今日の「純情きらり」・・・疑問?:

« 今日の「純情きらり」桜ちゃんの着物 | Main | 今日の「純情きらり」達彦のピアノ! »