« 今日の「純情きらり」桜ちゃんの姿に涙 | Main | 今日の「純情きらり」・・・疑問? »

今日の「純情きらり」桜ちゃんの着物

涙しながらも、ちゃーんとチェック!(笑)

夏の間に着ていた、絽の着物2種類(ピンク色のと青系)、とってもステキでした。私が着るなら青系。年齢的にピンクは苦しいです(汗)

後半着ていた、赤系の小紋&クリーム色っぽい帯も とっても可愛かったです。確か、帯締めも赤だったような気が・・・(うろ覚え)今日は仕事なのでお昼の再放送が見られないから確認できないけど。。。もうちょっと若ければ、ぜひぜひ真似をしたいコーディネイトでした。

最近、私の影響で、次女がキモノに興味を持っています。私が読んでいるキモノ関係の本(きくちいまさんのとか)やBlogを、一緒になってみていて、「このお着物かわいいねぇ」とか「ママには絶対これ似合うよ!」とか言ってます。このままぜひキモナーへの道を歩んでほしいものです。

|

« 今日の「純情きらり」桜ちゃんの姿に涙 | Main | 今日の「純情きらり」・・・疑問? »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/12045180

Listed below are links to weblogs that reference 今日の「純情きらり」桜ちゃんの着物:

« 今日の「純情きらり」桜ちゃんの姿に涙 | Main | 今日の「純情きらり」・・・疑問? »