« 週末のお出かけ・その2 | Main | 不思議スーパー »

週末のおでかけ・その3

県立美術館には 有名なロダン館tがあります。
初めてだったからもちろん ロダンもお初!です。

Kenbi6

ロダン館に入るとすぐに目に入るのがこちら。「地獄の門」です。
ものすごい迫力でした。

Kenbi5

有名な 考える人 です。

Kenbi4

明るくて、大きな船を思わせるつくりになっています。
ナスカ展は写真撮影禁止だったけれど、ここはオッケー。さっきまでの混雑がうそのように静寂の空間でした。
なんか落ち着く~~~。今度は一人でも来たいなぁ。

Kenbi7

駐車場までの散歩道。木漏れ日がやさしい。
こんな素敵な場所、なんで今ままで連れてきてくれなかったの?とオットに言ったら夫も今日が初めてだったそうです。

|

« 週末のお出かけ・その2 | Main | 不思議スーパー »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/12327525

Listed below are links to weblogs that reference 週末のおでかけ・その3:

« 週末のお出かけ・その2 | Main | 不思議スーパー »