« 小引き出し購入 | Main | 週末のお出かけ・その2 »

週末のお出かけ・その1

9月以降、土曜日はお稽古のハシゴで、レッスンを受ける娘たちはもちろん、送り迎えをする私もオットもかなり疲れます。

先週末(14日)は、長女ヴァイオリンで録音(スズキメソードの教室なので節目節目で 録音する機会があります)があり、かなり神経を疲れさせたあとにピアノレッスンがあり(しかもすべて新曲)、もう久々に疲れを通り越して放心状態になってしまいました。

日曜日(15日)は気分転換をかねて、1日中遊ぶことにしました。たまにはいいよね。高熱が出ているとき以外、毎日ずーーーーっと(大晦日や元日も)練習してるんだからさ。

楽しい日曜日は朝の早起きからスタートです。
朝5時に起床。外にはまだ月が出ていましたよ。

Moon

車に乗り込んで、ちょっと遠くの海まで日の出を見に行きました。

Sea

お天気はまずまずだったのだけど、台風の影響で波が高く、雲もでていてお日様がみえなかったです(ToT)
せっかくがんばって早起きしたのにー!

でも、がんばったおかげで収穫もありました♪

Glass

海にお散歩に行くたびに 拾い集めていたシーグラスです。今まで行っていた所は1時間に1個か2個くらいしかみつけられなかったのだけど、ココはざっくざく!特に秋から冬にかけて見つけやすいとはきいていたけれど、こんなにたくさんになりました!

Dog

長女撮影。わんこの足跡です。

実は、長女&オットは先週もこの海に遊びに来ていたのでした。
私はその日は仕事があったので早起きせず、次女は起きられなかったので置いてけぼりでmオット&長女ペアというちょっと珍しい取り合わせで日の出を見にきたんだって。

そのときはすっごくいいロケーションだったらしいです↓

Asahi

|

« 小引き出し購入 | Main | 週末のお出かけ・その2 »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/12326710

Listed below are links to weblogs that reference 週末のお出かけ・その1:

« 小引き出し購入 | Main | 週末のお出かけ・その2 »