« うちのテレビ事情>秋の新ドラマ | Main | 初めての綿着物 »

純情きらり・・・・最終回

昨日は子どもたちのお稽古DayだったのでBlog更新できませんでしたが・・・もちろん、観ましたよ!
お約束の3回ね。

まぁ、予想通りの最終回でしたが・・・・その前にも書いたように、もうちょっと達彦さんとの幸せな生活をきちんとドラマで描いて欲しかったなぁ。最後2週間があまりにも駆け足の展開で  もったいなかった~!
最終回も、病室で輝一ちゃんの8ミリを見ながら・・・というのは予告で観たとおりだったので想定の範囲内でしたが、そこへ至るまでの場面が!!!

桜ちゃんが達彦さんと談笑しているときに、突然苦しみだす→家族みんなが駆けつける→なぜか病室から笑い声が?→ほっと安心する全員→でも話をしているうち、なぜか桜ちゃんが????→あわてて8ミリを映す→画面のなかの輝一ちゃんを必死に抱こうとする桜ちゃんの手・・・・。

あの・・・・。
直前まで笑ってたじゃん。
何でまた?トートツ過ぎる。。。。。

一緒に観ていたオット、最後に桜ちゃんが桃色の着物を着て微笑んでいるのをみて「死ななかったんだー!」とか言ってるし。。。おいおい。違うでしょ~~~。

まぁ何はともあれ、最終回無事(?)終わったということで。
出演者・スタッフの皆様、お疲れ様でした。

来週から10月・新しいNHK連ドラも始まるし、民放でも新ドラマアピールが激しくなってきますね。それはそれで面白そうだけど。この番組改変期の特番も あまり興味ないんだなー。いつものごとくゴールデンタイムはテレビを見ない生活で、中旬以降のドラマスタートにそなえましょう♪

|

« うちのテレビ事情>秋の新ドラマ | Main | 初めての綿着物 »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/12107619

Listed below are links to weblogs that reference 純情きらり・・・・最終回:

» 新ドラマ・時間割&主題歌 [ハテナーはてな]
2006年秋の新ドラマとは・・・ 番組の改編に伴い、新しいテレビドラマが次々と!... [Read More]

Tracked on October 01, 2006 at 05:07 PM

« うちのテレビ事情>秋の新ドラマ | Main | 初めての綿着物 »