« 着付け教室のお食事会 | Main | 今年のクリスマス »

自転車デビュー

今年のお誕生日(7月だ~~)プレゼントに 自転車をもらいました。
でも、引越しやら何やらで、ずーっと玄関におきっぱなし。オブジェと化していましたが、先日やっとMy自転車でおでかけしました~☆彡

といってもサイクリングとかじゃなくて、すぐ近くの産業祭りみたいなのに出かけただけですけど。

これがそのお祭りでの戦利品。

Chari

袋つめ放題のりんご、です。
これで¥1,000-でした~~!

赤い方は ふじ、緑の方は王林っていう種類だったの。これに参加した人は ふじを選んでいる方が多かったけれど、売りに来ていた信州の人いわく「王林のほうが甘みがあるよ~!」とのことでした。
食べてみて納得!ふじは 甘酸っぱいお味で王林はそのままさくさく食べられちゃう感じ。
毎年行われるこのお祭り、りんごのつめ放題も毎年あるのです。ラ・フランスも一緒に販売していたけれど、こちらはあっという間になくなっちゃった~~残念!

来年は早めに並んで両方買いたいです♪

|

« 着付け教室のお食事会 | Main | 今年のクリスマス »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/12707705

Listed below are links to weblogs that reference 自転車デビュー:

« 着付け教室のお食事会 | Main | 今年のクリスマス »