« ミニトマトのマリネ | Main | こんなことやってます »

うれしいお知らせ

Syoko

オットのいとこ・晶子ちゃんに赤ちゃんが生まれました。
お祝いの品、何にしようかな~?といろいろ考えたのですが、初めての赤ちゃん、しかも女の子ちゃん、ということだったので、お洋服にしました。ピンクの方はトレーナーで、右側のグレイの方は、スパッツです。とりさんの模様がかわいい♪サイズは90サイズ。秋生まれなので、早ければ今年の秋には着られるかな?

小さい子のお洋服、久しぶりに真剣に選んじゃいました。
うちの娘たちは・・・もう かわいい、じゃなくて かっこいい、がキーワードだし、スカート一枚手にとってみても、大きさがかわいくないもんね。こんな小さいのを着ていた時代もあったんだぁ~~~!なんてちょっぴり なつかしくなりました。

|

« ミニトマトのマリネ | Main | こんなことやってます »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/13448669

Listed below are links to weblogs that reference うれしいお知らせ:

« ミニトマトのマリネ | Main | こんなことやってます »