« こんなことやってます | Main | パリ街角のお花屋さん? »

卒業式の式服

Apita

静岡街中のショッピングセンターでみかけました。
サイズ的に小学生向けの、卒業式の服でしょうねぇ・・・・ってうちは来年長女が卒業するんだけど。
こういう ブレザー&チェックのスカート、それに合わせてタイ、というのが一般的なスタイルなんでしょうね。

でもこれって・・・"その日"しか着ないよね、きっと。中学(入学式)は制服だもん。
そう考えると、買うのもためらわれちゃうし(いいお値段)、誰も彼も似たようなスタイルっていうのも、やだなぁ。
さてさて、我が家はどうする~~~?今からおばあちゃんに作成を頼んでおこうかしら?

|

« こんなことやってます | Main | パリ街角のお花屋さん? »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/13663618

Listed below are links to weblogs that reference 卒業式の式服:

« こんなことやってます | Main | パリ街角のお花屋さん? »