« おばかな私 | Main | お正月休みの過ごし方 »

次女誕生日

気がつけば1月も半ばですね。
今年こそは!(と言い続けてもう○年?)こまめに更新しようと思いつつ・・・
こんなですけれど、細々と続けていきますので 本年もよろしくお願いします。

さて。
1年の初めの大切な行事。
次女誕生日がありました。

Bd2

9歳になりました。
口が達者なのは前からですが、だんだん生意気になってきました。
最近は髪型や服装をすごく気にするようになり(前からそうだったけど、さらに・・・)前髪のピンの留め方ひとつでものすごく時間がかかったりしています。
年賀状に使う写真も いちいちチェックが入り「この写真、すごく不細工だから使わないで」とか言うようになりました。その努力を 勉強とか部屋の片付けにまわして欲しい、と オットも私も強く願っていますが。多くは望まないでおきましょう。

|

« おばかな私 | Main | お正月休みの過ごし方 »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/13448650

Listed below are links to weblogs that reference 次女誕生日:

« おばかな私 | Main | お正月休みの過ごし方 »