« 手作りバレンタイン | Main | まるごとキャベツ! »

日曜日のお昼ご飯

日曜日、長女Vnのグループレッスンがあったので、家族みんなで出かけました。
4人で出かけるときに、困るのがご飯・・・・一応、コドモ優先え考えるけど、子ども達に「何がいい?」って聞くと必ず「マック!」っていうんだもん。マックって・・・・オットも私もあんまり好きじゃない。ごくごくたまーに、ならいいけどさ。

今回も「マック!」という声が出ましたが、却下して とんかつ屋さんに行きました。マックもとんかつ屋も 胃にもたれそうなのは似たようなもの?いえいえ、こちらもたまーに、だからいいのです。

で、食べ終わったお皿で、こんなことしてみました↓

Tonkatsu

きちゃなくて、すみませーん!

ちなみに、エビフライ大好きな次女、私と長女からもらって、計3本のエビフライを食べておりました(--;)

|

« 手作りバレンタイン | Main | まるごとキャベツ! »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/14087129

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日のお昼ご飯:

« 手作りバレンタイン | Main | まるごとキャベツ! »