« 春はお別れの季節(・・、) | Main | キリンレモンだらけ・・・ »

Meal MUJIへ行きました

Muji_1

実家母&現在妊娠7ヶ月の妹が来静しました。
引越しをしてからまだ一度も遊びに来ていなかったので 家を見がてら、一泊して帰りました。

2日目(帰る日)に 静岡の無印でいろいろお買い物をして、お昼ごはんはMeal MUJIへ。
ここに無印ができてから、一度行ってみたくてね~~~無印大好きの長女も「いつ行くの???」と楽しみにしていたので、大好きなおばあちゃん&ちびちゃん(妹よ)とともに初体験でした。

えっと、詳しいメニューとか載っていないんだけど、選べるデリ3品セット&4品セットがおすすめです!
温かいおかず・冷たいおかず、それぞれ1~2品ずつ選んで、ワンプレートに盛ってくれます。
パンまたはライスがつくのだけど、ライスは+105円で十穀米に変更できます。
おかずは、サラダ・肉料理・マリネ風・煮物系・・・などがそれぞれ8品ぐらいずつありました。

全体的に、味は薄め・・・でもそう感じる自分の舌がもしかしたら不健康なのかも。外ご飯はどうしても濃い味付けになっちゃうから、ニンプ妹にもちょうど良かったです。

他にも 一品モノ(フォーとかカレーとか)もあるし、季節ごとに変わるメニューもあるようです。
私は今回、ベーグルサンドセットを頼みました。長女はデリ4品だったけど全然足りなくて(仕方がないの。大食いだから)追加でパンを2個買ってました。次女は同じくデリ4品にして、私に一品くれました(わかさぎのマリネにしたよ)今度はデリ4品セットにしよう!

妹は、無印でマタニティを数点購入。今のマタニティっておっされ~~~!だよね。
ギンガムチェックのチューブトップにもなるスカートと、紺色のブラウスなどなど。。。私も買いたくなってしまって(着る予定ないです^^;妹にプレゼント)オフホワイトのプルオーバーブラウス&スパッツを買いました~~。
こんなかわいいマタニティが着られるならもう一度ニンプ生活を味わいたいかも?!ありえなーーーい!

|

« 春はお別れの季節(・・、) | Main | キリンレモンだらけ・・・ »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

さよりさん、こんばんわ~。

無印のレストランがあるなんて知らなかった・・・。
なんかメニューも健康志向で良さそうですね。
妹さん、もうすぐ赤ちゃんが生まれるんですか~。
あずちゃん、こずちゃんもいとこの誕生を待ちわびているでしょうね。
うちはだんなの方にしか、いとこがいなくて(私の妹は子供がいないので)年も離れているので、遊び相手って感じじゃないです。

そうそう。うちの妹も“おばさん”じゃなくて“みーみ”と呼ばせています(笑)

Posted by: ずず | April 07, 2007 at 01:06 AM

ずずさん、お返事遅れてすみません。

無印のレストラン、こだわりの食材もそうだけど、食器やトレイ、テーブル&チェアも“無印良品”なんですよ~~!MUJIの家具や食器の使い勝手を試すのにもちょうどいいかも?!です。

うちも初イトコ!になるので、ものすごく楽しみにしています。「男のコがいい!」「えーー女の子だよ!」と勝手に盛り上がってますが・・・さてどちらにしても無事に生まれてきて欲しいです。

Posted by: さより | April 11, 2007 at 08:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/14575320

Listed below are links to weblogs that reference Meal MUJIへ行きました:

» 超好み! バーバーリーのスカート発見  [日進月歩]
ちょっとコレ、すんごいかわいいんですけど!?のっけからゴメンナサイ。いやですね、なんかスカート欲しいな���、と思ってプラプラネット巡回してたわけですよ、ハイ。そしたら、超私好みな白いふわゆれスカートが!!かわい���vv8000円オーバーか……むむぅ、某通販メーカーなら半額が相場なのに……と、よぉ���くその商品を読んでいると、え、これってバーバリーのスカートなんです... [Read More]

Tracked on April 06, 2007 at 01:32 PM

» 骨盤矯正が秘訣 [産後 ダイエット]
産後ダイエットの成功方法、ダイエット食品、骨盤矯正、カロリーコントロールについてお伝えします。 [Read More]

Tracked on April 06, 2007 at 05:37 PM

» ブーツカット黒 [ブーツカット 格安本舗]
ブーツカットのデニムのメンズのジーンズやパンツの黒ブラックの色や美脚に見えるストレッチやスパッツなどのブーツカット お勧めサイト [Read More]

Tracked on April 06, 2007 at 05:40 PM

» マタニティヨガ〜人気の三つのポーズを紹介 [マタニティヨガ]
マタニティヨガとは快適な妊娠生活を送るための妊婦のためのヨガです。妊婦に無理の無いマタニティヨガで、骨盤を広げ、出産に必要な筋力をつけるためのものです。 [Read More]

Tracked on April 06, 2007 at 05:41 PM

« 春はお別れの季節(・・、) | Main | キリンレモンだらけ・・・ »