« ソフトバンクからauへ! | Main | あたるといいな・・・ »

新しいケータイ♪

↓にも書いた、新しいケータイです

Au

ピンクがかわいいでしょ~?しかも軽い!
メールや着信があると、下の3mmくらいのところがすぅぅぅぅ~~~って光るの♪
そして本体にもメールのマークが点滅するのです。
かなり衝動的に買っちゃった携帯ですが、デザインはものすごく気に入ってます。

Au2

ケータイを買ったら、まず最初にしたことは、壁紙の変更&着うたGetすること!
壁紙はいつものようにジョニー様。今回は美しい横顔です。着うたはもちろん”パイレーツ・オブ・カリビアン”ですよっ!
ちなみに、メールや着信の時の画面も設定できるんだけど、それもジョニー様満載ですよ~~。

|

« ソフトバンクからauへ! | Main | あたるといいな・・・ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/14899503

Listed below are links to weblogs that reference 新しいケータイ♪:

« ソフトバンクからauへ! | Main | あたるといいな・・・ »