« パイレーツに浸る1日・いよいよ武道館 | Main | 結婚式!! »

パイレーツに浸る1日・ジョニー登場!

予定時間からかなり遅れて(だと思います。時計がなかったので)アジア・プレミアがスタートしました。

ビル・ナイ(デイヴィ・ジョーンズ)
ジェフリー・ラッシュ(バルボッサ)
チョウ・ユンファ(サオ・フェン)
ゴア・ヴァービンスキー(監督)
ジェリー・ブラッカイマー(プロデューサー)

こんな順番でスタートだったと思いますが、皆さんすぐにプレスにつかまっちゃって、なかなか歩いてきてくれません。

そしてついにオーリー登場!
もう割れんばかりの大歓声です~~~!それに対してウインクしたり手を振ったり、とびっきりの笑顔で答えるオーリー!!!ちゃーーーーんとサインしてくれましたよっ!しかも去り際、私の右肩をポンポンポン!って叩いて、とびっきりのSmileをみせてくれて、悩殺されそうでした・・・。でもなぜ叩かれたのか?いまだになぞ・・・

そしていよいよ・・・

ジョニー様登場!!!!

ココで再び今日のミラクル!なんとジョニー、白いパンツだったのですが、それって、それって・・・・

あたしと一緒じゃなーーーーーいっ!

って自分ひとりで盛り上がったペアルックでした(→死語?)

初めて間近で拝見するジョニー、顔がっ!ちっちゃい!色が白い!体つきもどちらかというと華奢な感じ。
ゆっくりゆっくりとみんなに見えるように歩いてくれました。

そして、レッドカーペットにいるみんなに握手やサイン、「Hello!」「How are you?」なんて話しかけてくれました~~~。ジョニーの手、ふんわりあたたかったです。そして、かすかにいいカオリがしました・・・あれはなんだったんでしょう?ジョニーマジックですか?!
予定の時間をかなりオーバーしていたと思いますが、ファンを大事にしてくれるジョニーのやさしい人柄にふれることができて 幸せでした。

舞台挨拶では、舞台に上がったキャストはよく考えてみれば全員男性!でもみんな色気たっぷりで素敵な方達でした。全員が黒っぽい服装でしたが、ジョニーだけはセンターで白パンツ姿!光ってました!!!

試写の方は・・・みなさん、エンドロールの最後まで絶対見てくださいね!
ネタばれになっちゃうので内容は書きませんが、ジャックはもちろん、ウィルが素敵ですよ、今回!
オーランド・ブルームは役柄としてもそうだけれど、彼自身がこのシリーズで大きく成長したなぁって思えました。

何も考えずにただ武道館に行ってしまった私たちですが、本当にちょーラッキーでした!
こんなにすばらしいことはもう2度とないだろうと思います。
今回のイベントに携わってくださった皆様、本当にありがとうございました♪

あとから聞いた話ですが、ジョニーは体調がすぐれなかったとのこと。それもあってか、お仕事の都合か、もうすでに帰国してしまったようです。そんな状態なのに、プレミアに来てくれたんですね。大丈夫でしょうか・・・・心配です。

PS.一緒に行ってくれたTちゃん♪感謝です!ありがとね~~!あなたのおかげで幸せな時間を過ごすことが出来ました。また明日から、お互いの人生を輝かせていきましょうね!

|

« パイレーツに浸る1日・いよいよ武道館 | Main | 結婚式!! »

シネマ☆彡パラダイス」カテゴリの記事

Comments

きゃー!!!羨ましすぎて倒れそう。。。
オーリーを間近で見ちゃったんですねっっっ!!!?
ジョニーと握手しちゃったんですねっっっっっ~!!!
あぁ、なんてラッキーなのでしょう。200人だけの特権ね。宝くじで10万当たるより嬉しいかも。
せめて私にオーリーのサイン写真アップして♪
幸せのおすそ分けしてちょーだい!!
ウィル素敵だったのかぁ。。。なんだか可哀想な結末になりそうだったけれども。
絶対映画館に行くわ。DVDなんて待っていられない~~!!はぁはぁ。

Posted by: pizz | May 25, 2007 at 11:26 PM

pizzさん♪
オーリーほんっと素敵でしたよ!実物も、映画の中のウィル・ターナーも・・・。

映画いつ行くの?我が家はとりあえず明日・・・レッスン前に(そこしかいい時間がなかったので)今度は吹き替え版で行ってきます!
でも、このパイカリ3、かーなーりー人物相関図がぐっちゃぐちゃ!うちのお子ちゃまたち理解できるかしら??

pizzさんも早く観られるといいですね♪

Posted by: さより | May 26, 2007 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/15187228

Listed below are links to weblogs that reference パイレーツに浸る1日・ジョニー登場!:

« パイレーツに浸る1日・いよいよ武道館 | Main | 結婚式!! »