« やった~~~~!! | Main | パイレーツに浸る1日・いよいよ武道館 »

パイレーツに浸る1日・前哨戦

行って来ました!アジア・プレミア~~~~!
ということでご報告ですが、まずはプレミア前にちょっと寄り道です。

今回一緒に行ってくれた東京在住のお友達と渋谷で10時に待ち合わせしたので、家を出たのは朝の7時ちょっとすぎ・・・子どもたちが学校に出かけるのを見送ってから出発しました。

え?アジア・プレミアは武道館じゃないの?武道館はメトロの九段下が最寄り駅ですよね?

なぜ渋谷かというと・・・渋谷パルコ(パート3)の パルコミュージアムで「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド展」を開催しているから。友達がね~渋谷から武道館近いし、一緒に行こうよ!と誘ってくれたのです。
渋谷パルコで開催しているのは知ってたけど、そこにまでつきあってもらうのはちょっと悪いかな~~~と思って、行く予定に入れてなかったのです。が、彼女の方から誘ってくれて、急遽行くことになりました。
で、渋谷ハチ公前(定番?モアイ像前は混んでなかったよ)でオーソドックスに待ち合わせました。

パルコでは残念ながら、写真撮影禁止だったので、画像はないのですが、ジャックやウィル、エリザベスが撮影で使用した衣装や小道具の展示とか、メイキング映像とかありました。もう気分がどんどん高まってきて、どきどき・・・衣装見るだけでどきどきしててどうするんだよっ!数時間後には生ジョニー様に会えるというのに!

渋谷から九段下はすぐなので、渋谷で軽くご飯を食べました。えっと、ここでもまた私たちのミラクルぶりを発揮!
パルコの展示会で近くにパイレーツカフェがある、という情報を得て、お昼ご飯はそこに決定。
パルコからスペイン坂を下ってきたところにある B.O.A.Cというお店でした。なかはパイレーツ一色!

Boac

回りも、みんなパイレーツ目当ての女性客ばかりで、どのテーブルからも映画の話題、ジョニーの話ばかりでした~~~中には前日の成田帰りと思われるグループもいて、成田でのビデオや写真を一生懸命チェックしていました。なんだかそこにいるみんなが仲間♪に思えて、妙な一体感が・・・。

1時間ほど映画公開記念のメニューを堪能して、いざ武道館へ!!!
って言ってもまだ12時だった・・・まだ先は長いです。

|

« やった~~~~!! | Main | パイレーツに浸る1日・いよいよ武道館 »

シネマ☆彡パラダイス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/15185960

Listed below are links to weblogs that reference パイレーツに浸る1日・前哨戦:

« やった~~~~!! | Main | パイレーツに浸る1日・いよいよ武道館 »