« まめづくし | Main | パイレーツに浸る1日・前哨戦 »

やった~~~~!!

今週月曜日、仕事を終えて車に乗り込んだところで、長女から電話が入りました。

長女「おかあ、あのねー。なんかでっかい封筒を郵便屋さんが持って来たよ。」

私「え?どんな?」

長女「下のほうに 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観にいこう!キャンペーン事務局って書いてある。これって開けていい??」

私「!!!!!!まじで!?ちょっとまって!あと3分で家につくからそのまま開けずに待って!」

大急ぎで帰宅し、娘の言っていた封筒を恐る恐る開け、中身を確認すると・・・

Puremia


アジア・プレミアの招待状がっっっ!
やた!当たったよ~~~~~(涙)
生まれて初めて、生ジョニー様のお姿を拝見することが出来ますぅぅぅぅ~~~~!

えっと、この日にも書いた、キリンレモンの「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観にいこう!キャンペーン。
毎日、オットが職場前のスーパーからキリンレモンブラックを買ってきてくれ、娘たちと3人、一生懸命飲んでくれたおかげで(私は炭酸苦手なので飲まなかった)シールが20枚あつまり、せっせとハガキを書いて送ったかいがありました。

それなのに、試写会行くのは私一人。

次女はかなり怒りました!「おかあさんキリンレモン全然飲まなかったじゃん!!!なのに一人で行くのずるい!」
せっせと買ってきたオットも「え?当たったって映画の鑑賞券じゃないの?試写会?じゃぁ僕たちは観にいけないんじゃん・・・・なーんだぁ~~~」(→ってゆうか知らずに買ってたのか?オット・・・・)
長女も「・・・・よかったね、おかあ・・・・・でもあたしも行きたかった・・・・・」(涙目)

しまいには、次女に「おかあさん。お父さんは面白くないと思うよ!だって自分とケッコンしている人が他に好きな人がいてその人に会いに行くんだからさっ」(おおっと!ここだけ読むとすごいセリフだわ)といわれてしまいました。

・・・もう、家族の皆様ホントにごめんなさい。
申し訳ないので、すぐに家族4人分のチケットをネットで予約しました。機嫌を損ねていた娘たちにもなんとか納得してもらいました。

とゆーことで、来週武道館にいってまいります!!!

|

« まめづくし | Main | パイレーツに浸る1日・前哨戦 »

シネマ☆彡パラダイス」カテゴリの記事

Comments

いいなぁ。。今日だよね?武道館。
ご報告楽しみに待ってます♪

Posted by: pizz | May 23, 2007 at 09:32 PM

pizzさん、行ってまいりましたよ!!!
オーリーもちろん素敵でした♪
ジョニーに至っては・・・あ~~~倒れそうです。

レポート作成中につき、しばしお待ちを。

Posted by: さより | May 24, 2007 at 08:52 PM

えへへへよかったですね~(*^^*)
すごくファンなんですね♪
伝わってきましたよ~

Posted by: さくらこママ | June 30, 2007 at 06:01 PM

さくらこママさん、コメントありがと~!

すっごく素敵でしたぁ~。不思議なジョニーの香りに包まれたくて、ジョニーと同じ香水まで買ってしまいました。かなりばかです。

Posted by: さより | July 03, 2007 at 10:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/15124064

Listed below are links to weblogs that reference やった~~~~!!:

« まめづくし | Main | パイレーツに浸る1日・前哨戦 »