« 赤ちゃんが生まれました♪ | Main | 制服 »

卒業

長女卒業式でした。

お天気にも恵まれて、温かい日差しのなかで 無事終わりました。

式では ただ証書をいただくだけではなく、名前を呼ばれて壇上に上がったら、みんなひと言ずつの発表があります。
この1年間がんばったことや将来への夢・抱負など。
長女の発表を聞いていたら、親子でドキドキしながら門をくぐった入学式の日から、特にこの1年間のいろいろ苦しかったことを思い出し、胸がいっぱいになりましたweep

4月からは中学生。
片道1時間のバス通学だけど大丈夫かな?
私は毎日のお弁当作りが~~~~gawk

|

« 赤ちゃんが生まれました♪ | Main | 制服 »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

久々に更新されていてうれしい!
あずちゃん、卒業おめでとう!
お互い初めての中学でドキドキだね。
お弁当作りがあるなんて、私には絶対に出来ない~
さよりさん、頑張って~!

Posted by: むぎむぎ♪ | March 27, 2008 at 12:22 AM

むぎむぎ♪さん
長期休養から復活しました~!
制服もやっと来たよ。ぎりぎりだったからあせりました。

お互い中学生の母ですねぇ。
新たな悩みも出てきそうですが、がんばりましょうね♪

Posted by: さより | March 30, 2008 at 04:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/40595545

Listed below are links to weblogs that reference 卒業:

« 赤ちゃんが生まれました♪ | Main | 制服 »