« ランチバッグ | Main | 定期テスト!! »

大河ドラマ「篤姫」

Bazer


1月のスタート以来、毎週の放送を楽しみにしています。
一週間が長いので、日曜8時からだけでなく、その後の10時からのBSと、土曜日昼の再放送もかかさずにみています。特に、堺雅人さん扮する公方様のシーンが多くなってから、ますます面白くなってきました。
鹿児島時代の、尚五郎さん(瑛太さん)とのシーンもよかったんですけどね~~~!

先週の放送。公方様が こけそうになった篤姫(宮崎あおいさん)を 思わず抱きとめるシーンでは、我が家のジョシ3人、テレビの前で「ぎゃ~~~~!!」と大騒ぎになりました。

堺さんは、新撰組!の山南さん役がとってもよかった~~~で、今回もかなり期待していましたが、期待以上の面白さです。
とりあえず、年末までの楽しみがみつかってよかったぉ~~~。

写真は、小学校のバザーに出す予定のかぎ針小物たち。
ミニかご2種・ピンクッション・ヘアゴムとヘアピンのセットです。

|

« ランチバッグ | Main | 定期テスト!! »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/41322817

Listed below are links to weblogs that reference 大河ドラマ「篤姫」:

« ランチバッグ | Main | 定期テスト!! »