« 麻ひものかご | Main | サワードリンク »

たまごやき

Kozutama

最近、次女がたまご焼きつくりにはまっています。

長女のお弁当を作るときに、たまご焼きってほぼ毎日のように登場するおかずなんだけど。。。実はうちには、今までたまご焼き器(四角いヤツね♪)がなかったの~~~。
たまご焼きも普通のフライパンで作って、アツアツなところをキッチンペーパーでぎゅっと包んで、四角っぽくしていました。

でも、この4月からかなり頻繁に作るようになったので、たまご焼き器も やっとご購入。
それを見て、次女のたまご焼きチャレンジがはじまっちゃった、という訳です。

たまご焼きを作る時の次女は、いつになく真剣な表情なので、通常のお笑いモードはどこへやら。別人になってますhappy02

|

« 麻ひものかご | Main | サワードリンク »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/41620926

Listed below are links to weblogs that reference たまごやき:

« 麻ひものかご | Main | サワードリンク »