« July 2008 | Main | September 2008 »

ホテイソウ

Hotei

次女が 学校からメダカとともに持ってきたホテイソウの花が咲きました。
かなり大きくてびっくりhappy02

メダカは・・・・

Medaka

最初、10匹いましたが、いまは5匹になってしまいましたcrying
白・黒・黄、いろいろです・・・・
長女は 勝手に ニノ・マツジュン・ショウ・リーダー・相葉ちゃん、と 名前をつけて
次女に怒られていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お参り

Jinjya

去年から何度かこちらの神社にお世話になってます。

知る人ぞ知る(?)パワースポットなんだって。
お参りすると、不安でもやもやっとした気分が 不思議とすっきりします。

長女の受験前と、夏のコンペ前に お参りに行きました。

もちろん、ちゃんとお礼参りも忘れずに!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

横浜で・・・

Hama1

椿くんとヤスコが待ち合わせしていた場所発見!
真夏のイルミネーションも意外にキレイでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏の思い出

Hama2

夏休みの一日・・・横浜へ行きました。
久しぶりに、コスモクロックにも乗りました♪

Hama3

海もちょろっと見えたよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

路面電車

Densya

乗ってみたかったです。。。。
でも路面電車と車道が一緒の道路って、運転するの怖いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »