« 文化祭 | Main | デジカメ選び »

雨おんな?!

Ame


次女、2泊3日の予定で自然教室に行っています。

沢登とか~ナイトウォーキングとか~キャンプファイアーとか~~~・・・すっごく楽しみにしていたのに。

3日間、ずーーーーーーっとrainrainrain

おまけに帰宅予定の明日は、台風typhoonまで近づいてきています。

大丈夫か?

写真は一日目、完全防備で出かけるところ。
リュックを前後に背負ってかなり大変そう・・・。
学校からのお達しで、親の送迎は禁止!だったので、後ろのリュックには防水用のゴミ袋をかぶせました。
それがおしゃれ魔女(ちょっと古いわ!)の次女にはかなり不評で、写真を撮るときにそっぽ向かれましたcatface

|

« 文化祭 | Main | デジカメ選び »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/42646823

Listed below are links to weblogs that reference 雨おんな?!:

« 文化祭 | Main | デジカメ選び »