« auの壁紙 | Main | 手作りクリスマスカード »

LOST シーズン4 レンタル開始!!!

Wallpaper01_1024x768

今日、ブラッディ・マンデイを見ていたら、つるの剛士さんが 

LOSTシーズン4 12月3日よりレンタル開始!
というCMをやってましたぁぁぁぁ~~!

やっと、やっとだよ・・・・crying

前回のシーズン3から、いったい何ヶ月?待ったことでしょう。
 
シーズン3の最後は、あの無人島じゃなかった!
それに、その少し前(?かどうかはシーズン4みないとわからないか?)のチャーリーはどうなったんだ?
私の大好きなソーヤーは元気なの?
・・・LOSTに興味のない方には、全く意味不明だと思いますが・・・・

とりあえず、ネットレンタルの予約リスト最上位に入れておきました。

LOSTというドラマはですね・・

無人島(実際は無人ではなかったけど)に旅客機が墜落し、生存者が48人。
でも何日待っても救助が来ず、また島には そこにいるはずのない生物や、先住民の存在が!
サバイバルしていく生存者48人もまた、現実世界ではそれぞれに大きな悩み・秘密があって、それがドラマが進むごとに明らかになってくるのだ~~。
最初は登場人物が多くて こんなに覚えられないよ~~って思ったけど、ストーリーの中に毎度毎度回想シーンや飛行機に搭乗するまでの人生がしっかりと描かれていくので、そのうち自分の好きなキャラクターができてくるのもなかなか面白いです。

LOSTの公式サイトはこちら

とりあえず、12月までにシーズン1からおさらいしなくちゃ~。

|

« auの壁紙 | Main | 手作りクリスマスカード »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/43193426

Listed below are links to weblogs that reference LOST シーズン4 レンタル開始!!!:

« auの壁紙 | Main | 手作りクリスマスカード »