« コカコーラ×L.L.Beanコラボ | Main | 秋ドラマイチオシ!? »

ラグーナ蒲郡

200811010

子ども会の行事で、ラグーナ蒲郡に行きました。
ラグーナは3年ぶり!まぁそれもちょっとの時間、ショッピングモールにいただけなんですけど。。。

今回は、子ども会がらみということで、隣のテーマパークにも行きました。
が、5年生になる次女は、親と一緒に行動するよりも、お友達と乗物に乗る方が楽しいらしく、朝、入口で別れたらお昼まで会うことはありませんでした。。。だからわが子の写真、一枚もなしcatface

低学年のお子さんはお母さんが一緒にくっついてまわっていたけど、高学年はみんな親は置いてけぼり。
私は同じ学年のAちゃんママ・MちゃんママとMちゃんの妹のももちゃん(5歳)とずっと一緒にいたので、ももちゃんと仲良しになり 二人で一緒に乗物に乗ったりしました。

次女は、「友達とまわるから、おかあはついてこないで!」とえらそうに言ってたのに、よその子と仲良くすると「おかあはあたしのお母さんなのに、なんで ももちゃんかわいがるの~~?!」と勝手なことを言っていました。
小5なのに5歳児にやきもち焼くんじゃないっ!punch

200811013

・・・・朝10時到着し、夕方暗くなるまでいっぱい遊びました。
帰ったら夜8時を回っていたよ・・・・
「ブラッディ・マンデイ」録画しておいてよかった。。。。

|

« コカコーラ×L.L.Beanコラボ | Main | 秋ドラマイチオシ!? »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

そこまで来たのなら・・・・って距離まで
接近していましたねpaper
今度来る時は前もって連絡ください。

Posted by: ぶっさん | November 12, 2008 at 11:21 AM

ぶっさん

おお、ラグーナから近いですか??
今月末、また愛知県行くよ~~~。ラグーナじゃないけど。

たぶん。。。北名古屋市っていうところです。
(自分で運転しないから、いまいち場所わかってない)
今、Yahoo!の地図で見たけど、名古屋空港の方なんですね>北名古屋市

Posted by: さより | November 13, 2008 at 09:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/43079190

Listed below are links to weblogs that reference ラグーナ蒲郡:

« コカコーラ×L.L.Beanコラボ | Main | 秋ドラマイチオシ!? »