« 浜名湖 | Main | IKKOさん発見?! »

鉄子参上~!

2008_11_044

名鉄に乗りました。
車内は、2シート2列になってて、座席がひっくりかえせるの。
昔のロマンスカーみたいで、レトロ~~。

私の斜め後ろには、カップルが座ってましたが、カップル男子の方は、時刻表持参でした。
つい、うちの鉄オットと『アナタの仲間がいるよ!!』と目で話をしてしまいました。
(鉄オット愛読書:時刻表)

鉄オットによると、この車両がもうすぐお役御免で引退するそうで、鉄ちゃんたちがわざわざ乗りに来ているらしいです。
(私たちは、たまたま、偶然乗れたのだよ)
そう言われてみると、途中途中の駅で、カメラを構えたたくさんの鉄ちゃんがいるのに気がついた~!

それなら、と私も名古屋で降りたときに一枚撮っておきました。
でも、誓って鉄子じゃないからね~~!


|

« 浜名湖 | Main | IKKOさん発見?! »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/43260172

Listed below are links to weblogs that reference 鉄子参上~!:

« 浜名湖 | Main | IKKOさん発見?! »