« カレーの隠し味 | Main | カンナさん大成功です! »

寒い一日の過ごし方

Tane

今日はほんんっとに寒かったです~!

幸いなことに、仕事がお休み。
こんなときは家の中で引きこもっていたかったのだけど 長女の制コート(学校でかったモノ)の代金振込み(それも郵便局指定だった)をしなくちゃいけなかったのと、私の通帳の磁気がおかしくなっていたのを銀行で直してもらう・・っていう、普通の日にはこなしにくい、こまごま用事2つを 片付けなくてはならなくて、仕方なくお昼少し前に完全防備ででかけました。

風が強くて、しかも冷たくて。。。用事を済ませたら大急ぎで帰宅。
やっぱりおうちがいちばんですなぁ~。
Anneちゃんからもらった、長野みやげのりんごがたくさんあったので、冬のおやつの定番「りんごのクランブル」を作りつつ、DVDをのんびり見て過ごしました・・・。

夕方、次女が寒気とともに帰宅して、私の貴重なお休みは終了です。

|

« カレーの隠し味 | Main | カンナさん大成功です! »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/43165614

Listed below are links to weblogs that reference 寒い一日の過ごし方:

« カレーの隠し味 | Main | カンナさん大成功です! »