« 【コマネタ参加】来年の手帳 | Main | クリスマス »

LOST シーズン4

レンタル始まりましたね~~!!
リリースが水曜日なので、火曜日の夜にTSUTAYAに行くと、すでに店頭に並んでいます。
毎週水曜日がお休みの私には、なんて好都合♪
今日現在、シーズン4のDisc5まで出てます。
もちろん、一気に5まで見ましたよ~~~~。

シーズン1~3までは、全体的にまったりとした進み具合でしたが、4ではたくさんの謎が解明されつつ、話も進んでいくのであっという間に2話(ディスク1枚分)が終わっちゃいます・・・・。
エピソード76の終わりでは、思わず画面に向かって「○米☆×□△☆彡!!!!」と声にならない叫びを上げてしまうし、昨日は、エピソード79を見ながら、夜中に号泣でした。

シーズン4の6&7は、来年リリース。早く続きが見たい~~~~。

LOSTのサイトにある、「LOST in 8:15」は、シーズン1~3までのあらすじを8分15秒にまとめたもので、まだLOSTを見たことがない方にもおすすめ。
今までのおさらいもできるけど 早口のナレーションとその内容が、かなり笑えます。
TSUTAYAでは、シーズン1~3の半額レンタルのキャンペーンをやってました。
この機会にぜひぜひ見てくださいねっ。

|

« 【コマネタ参加】来年の手帳 | Main | クリスマス »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

ふふふふ・・・・・
俺は今「24 シーズンⅣ」を見出した
ところだ。
世間からは2~3年遅れていると思う。

Posted by: ぶっさん | December 19, 2008 at 08:31 AM

そういう私も「24」シリーズは未見です。
ぶっさん2,3年遅れてるの?
じゃあこれからくるのは韓流でしょうか?wink
いかにも韓流!はさておき、「チャングム」は面白いですよ~。

Posted by: さより | December 20, 2008 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/43460718

Listed below are links to weblogs that reference LOST シーズン4:

« 【コマネタ参加】来年の手帳 | Main | クリスマス »