« ビタミンカラー | Main | 楽譜ビンボー(ToT) »

雨の持久走大会

2008_12_012

びみょ~~~な天気でしたが・・・・
とりあえず仕事も休んだし、定時に学校へ。

さぁスタート!というところになって 雨が降り始めましたrain

でも、その時間は5,6年生のみだったので、強行突破。
コンディション最悪でしたが、自己記録を更新したお子さんが多かったようです。

この持久走では、走る距離はきまっていないの。
6分間で、どのくらいの距離を走ることができるのか?
まさに自分との戦いでしたbearing

持久走がだいっ嫌いな次女。
今回も、練習の段階からぶ~~ぶ~~言ってましたが・・・。
なんとか最後まで走ることができました。
あと1年(1回)、がんばろうねぇ~~~。

|

« ビタミンカラー | Main | 楽譜ビンボー(ToT) »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/43341881

Listed below are links to weblogs that reference 雨の持久走大会:

« ビタミンカラー | Main | 楽譜ビンボー(ToT) »