« クリスマス | Main | 洋なしケーキ♪ »

謹賀新年

遅ればせながら・・・あけまして おめでとうございます。

昨年12月~お正月まで、ばたばたと過ごし、気がつけば 冬休みが終わっていました。


年末は、子どもたちの冬休みの宿題に追われ(なぜ私が?宿題やるのは私じゃないのに)、年明け早々、
オットはギックリ腰になり、私は原因不明の吐き気におそわれ、何年かぶり(結婚以来初めてかも?)の寝正月でしたcrying


そんなさなかでも アンジーのライブや 恒例になりつつある初詣にも行き、それなりに楽しいお休みでした。


お正月、キリキリと胃が痛む中で考えた今年の抱負。


やっぱし健康第一!(当然か・・・)&夜は早く寝る を心に誓いました。

ということで、今年もよろしくお願いします。

|

« クリスマス | Main | 洋なしケーキ♪ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/43686706

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« クリスマス | Main | 洋なしケーキ♪ »