« クリームいろいろ | Main | 友チョコ »

Bivi藤枝 2月28日Open!

2009_2f100fd_036

このBlogにも 「藤枝駅前 再開発」のキーワードで来てくれる方が多いのですが・・・
ついに、Bivi藤枝、今月28日Openですsign03

Open・・・なんです“んがぁ~”(→山本高広参上!)


Biviに入るシネコンがねーーーーーー。
シネ・プレーゴ と聞いたときから、私のテンション急降下downdown
すでに、富士駅前にある、シネ・プレーゴのHPを見てみたら、
ネットで席が予約できない・指定席ではない・かかってる作品が???
なんですよ~~~~!!!!

あくまで個人的な好みなので、藤枝にシネコンができるのを待っていた方も多いですよね。
でも、当日の朝、ネットでチケットを買って映画に行く(もちろん指定席で席も選べる)に慣れてしまった身には このシステムは辛い。。。。

まぁ、ちょうど話題になりそうな映画の公開が落ち着くところなので、中途半端な時期ではあるけれど、富士のシネ・プレーゴでは 「20世紀少年」もやってなかったんですよ。ありえねぇ。
しかも このページでは ジャネラル・ルージュの凱旋??これってバチスタの続編だよね??
“ジャ”ネラルじゃなくて“ジェ”ネラルなんじゃないでしょ~か?
施工が ダイワハウ“チュ”だからしょうがないか?こんなトコでリンクしなくってもいいのに。

こんな重箱の隅をつつくようなところまで気に入らない 私・・・・でもまぁ、オープンしたら行ってみるよ。
シネ・プレーゴがネット予約できるようになったらMy映画館にしてもいいけどね。
やっぱりMOVIXまで行くしかないのかな。

図書館以外に、Biviのテナントで楽しみにしているのは。
江崎書店(地元の本屋)
ブラウンシュガー(ケーキ&カフェ)
ピアセレ(インテリア雑貨)
オンデーズ(眼鏡屋さん。Zoffみたいなかんじ)

飲食店がもうちょっと多くてもいいのになぁって思いました。映画館があるのに。スタバとか(→無理)。
今後どうなるか、しばらく見守ります。。。


|

« クリームいろいろ | Main | 友チョコ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/44014966

Listed below are links to weblogs that reference Bivi藤枝 2月28日Open!:

« クリームいろいろ | Main | 友チョコ »