« 六花亭のお取り寄せ | Main | クリスマスローズ♡ »

新しい携帯

auから 割引メールが届いたので・・・・


新しい携帯、買っちゃったheart04

2009_2f100fd_157


auに変更して、1年11か月。
ものすごく気に入って使っていた W51S ですが、使いっぷりが激しすぎて、ぼろぼろ・・・・・。
電池の持ちも悪くなってきたのでそろそろ変え時かなぁと
思っていたの。

長女も、かなり前に液晶にひびが入ってしまい、いつ壊れるか?と
心配していたので、これを機に一緒に機種変しました。


2009_2f100fd_158

私のはW64S(またまたソニエリを選んでしまったわ)。
右側のブルーのです。
長女はW65K。閉じると模様が加工してあるんですが、
お花とか、ちょうちょ、猫、ことり、うさぎ、なんかが
隠れててかわいいnotes
壁紙も、開けるたびに変わるの~~~!

長女も、学校へは絶対に持っていってはいけない(という規則を忠実に守っている)ので、そうそう必要ではないのですが・・・部活で県外に行くことがしばしばだし、部内の連絡もメールで回ってくるので、もう必需品ですね。
他にも、二人してLISMO!で音楽を入れたりしていろいろ楽しく使っています。(ipodいらないじゃん・・・)


一人、未だに携帯を持たせてもらえない次女。
当然、機嫌が悪いです・・・・・

|

« 六花亭のお取り寄せ | Main | クリスマスローズ♡ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/44190552

Listed below are links to weblogs that reference 新しい携帯:

« 六花亭のお取り寄せ | Main | クリスマスローズ♡ »