« 映画「ヤッターマン」 | Main | 結婚式 »

花粉症・・・?

2009_3f100fd_010

しらゆきげし の花が咲いたよ。
この花が庭に咲き始めると、春だなぁって感じます。

うちの家族4人のうち・・・・
オットは患者暦20年?のツワモノ花粉症です。
ものすごく辛そうです。

長女・・・この間の中耳炎でかかった耳鼻科で、
「少し花粉アレルギーあるかも?」ということで
アレルギーの薬を飲み始めました。

次女・・・先日、喉がイガイガして、鼻が詰まって苦しい~~~~!
というので、長女と同じ耳鼻科へ・・・
喉のイガイガは 風邪症状からくるもの・・・ということでしたが
やはりコイツもアレルギーの疑いあり!で
薬を飲むことに。

そして私。


私も喉が変な感じ?鼻も詰まった感じ・・・次女と同じ症状?!
もしかして、ついに私も花粉症・・・・?と
耳鼻科へ。


生まれて初めて、鼻から内視鏡入れて、
自分の生態もとい声帯を見ました。
もちろん、鼻も診ていただきましたが・・・。

喉のひどい炎症

とのことでした。

でね・・・・

のみ薬がないんだって。
炎症がひどいから、直接薬を塗るしかないそうです。


でもって・・・・

それが・・・

ものすごく苦しい!!!

また来週行かなくては。

でも薬を塗られるのが いやだぁぁぁぁ~~~~。

|

« 映画「ヤッターマン」 | Main | 結婚式 »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/44348796

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症・・・?:

« 映画「ヤッターマン」 | Main | 結婚式 »