« バッハのシンフォニア | Main | 映画「ヤッターマン」 »

藤枝駅南図書館>Bivi藤枝

2009_3f100fd

Bivi内の図書館にいきました。。
ここには自動貸出機っていうのがあるんだよ。
書籍にしか使えない(雑誌はどうかなー?CD・DVDなどはカウンターで)のですが 利用者カードをカードリーダーに入れて、借りる本の冊数を入力すると、バーコードを自動で読み取り 手続き完了♪
カードには借りた本の情報(本の名や返却日など)が記載されてる。
自動貸出機はざっとみたところ4台ありました。

どこに何があるか、まだわからないけれども、広くて明るくて、今後は蔵書も増えそうで楽しみです。

写真は cutの3月号。
図書館ではなく、2Fの本屋さんで購入しました。
表紙&インタビューにジョニー(これはパブリック・エネミーズですね♪)、櫻井君のインタビューも載ってたのでついつい買ってしまいました。

|

« バッハのシンフォニア | Main | 映画「ヤッターマン」 »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/44258748

Listed below are links to weblogs that reference 藤枝駅南図書館>Bivi藤枝:

« バッハのシンフォニア | Main | 映画「ヤッターマン」 »