« 嵐のPV~アニメ編~ | Main | ピアノの発表会 »

ヤッターマンつながりで

2009_3f100fd_031

櫻井翔くんがCMしてる “レモンを搾った三ツ矢サイダー”にね、ヤッターマンのフィギュアが付いてるんだよ~~~!
ガッコの近くのコンビニで売ってた~~!とまず長女が1号とオモッチャマをゲットしてきました。
もちろん私もすぐさま近くの7イレブンに走って2号とヤッターワンを買ってきたよ~~~!

次女もヤッターマンフィギュアを欲しがったので、3人分・・・・。
私のお小遣いだけでは限界なので、おとうにメールさせました。もちろん、長女から。
コンビニ限定のヤッターマンフィギュアつきの三ツ矢サイダーを買ってきてね。お願いwink
というメールです。。。。


それから毎日数本ずつ、会社帰りに買ってきてくれたので、それぞれの希望のフィギュアが集まりました。
なんて優しいおとうなんだぁ~~~~!

どれもすっごくよくできてるよ・・・・でもドロンジョ様はね。
マント姿ですが、後ろから見ると・・・・夏に出没する、私がだいっ嫌いな”ヤツ”に見えるcatface
大きさもちょうどそんな感じです。

|

« 嵐のPV~アニメ編~ | Main | ピアノの発表会 »

「いいものみっけ♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/44570039

Listed below are links to weblogs that reference ヤッターマンつながりで:

« 嵐のPV~アニメ編~ | Main | ピアノの発表会 »