« 花粉症・・・? | Main | 嵐のPV~アニメ編~ »

結婚式

2009_0329_060

従兄弟のまこちゃんの結婚式でした。
久しぶりの結婚式参列・・・幸せな二人の顔を見ていると、こちらも幸せな気持ちになれます。

お嫁さんになられる方、黒引き振袖がとても素敵でした。
ご自分のものだそうです。

私も自分の時・・披露宴でしたが、黒引き振袖着たんだよ~~。
母のたっての頼みで。
はるか昔のことで、そのときは「え~~~!2回も着物着るのめんどくさい!」としぶしぶでしたが
今となっては、白無垢よりもこちらの方がよかったかな、なんて思っています。

2009_0329_030

春のお式らしく、あちこちに桜の花がふんだんに使われていました。
神社周りは、まだまだつぼみでしたが。
落ち着いた雰囲気の、よいお式でした。
末永くお幸せに~~~~heart02

|

« 花粉症・・・? | Main | 嵐のPV~アニメ編~ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

結婚式って幸せをお裾分けしてもらえるね♪♪
黒の振袖かぁ~素敵(゚▽゚*)
所で今、結婚式で歌われる曲ってな~に???

Posted by: 星子☆ | April 16, 2009 at 09:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/44580116

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式:

« 花粉症・・・? | Main | 嵐のPV~アニメ編~ »