« ピアノの発表会 | Main | ビートルズのアルバム »

アンジーのコンサート

2009_4f100fd_001

先日、母子3人でアンジーのコンサートに行ってきました。

アンジーのライブは、年末の武道館弾き語りライブに続いて2回目です。
今回は武道館ほど広い会場ではなく、席も前から20列目。
アンジーライブ初めて~~!っていうお客様が多かった(アンジーがね、最初に必ずお客さんに聞くんだって)にもかかわらず、会場が小さい分、一体感があってものすごく盛り上がりました。
コンサートは2時間半ほどでしたが、いっぱい笑っていっぱい泣いて、いっぱい歌ってものすごく楽しかった♪

コンサートは、2月に発売されたANSWERからたくさん歌ってくれたけど、その他にも懐かしい曲がいっぱいでした。
もちろん、懐メロコーナーも、英語で勝手にしゃべらNight!コーナーもあったよ♪
武道館の時は、ビリー・ジョエルのHonestyでした・・・・
今回は ビートルズの Hey Jude。
このコーナーがまたいいのよ~~~。

2009_4f100fd_007


そしてそして、お約束のコンサートグッズ。
前回は、予算の都合上、何も買わずに帰ったんだけど、今度は絶対ツアーTシャツを買う!と決めていたので母子3人分の白いANSWER Tシャツを買いました。

2009_4f100fd_006


あと、ANSWERのSongBookも購入。
アンジー手書きの作詞ノートがそのままSongBookになったような作りで、作詞の時の試行錯誤や、心に浮かんだことのようなつぶやきがあちこちにちりばめられています。装丁もステキ。

3人分のチケット(オットは最初から除外・・・)はかなり大きな出費ですが・・・終わった直後なのに、また聴きに行きたいの・・・病みつきです。


|

« ピアノの発表会 | Main | ビートルズのアルバム »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/44636025

Listed below are links to weblogs that reference アンジーのコンサート:

« ピアノの発表会 | Main | ビートルズのアルバム »