« ヤッターマンつながりで | Main | アンジーのコンサート »

ピアノの発表会

2009_002

娘たちの発表会がありました。
いつものスタインウェイが弾けるホールです。

2009_003

ロングドレスで登場の次女。
家を出る直前の練習まで、母にがんがんに怒られ、半泣き状態で出発でしたが、本番ではきっちりやってくれました。こういうときの次女の度胸は私も見習いたいくらいです。

2009_007

長女は長い髪を巻き巻きにしての登場です。
髪が多いので、アイロンで巻くだけでかなり手間がかかる・・・
次回からはやっぱりアップにしよう、と勝手に決めています。
演奏の方は、中学に入ってからの少ない練習時間でよくがんばった・・・けど、もう一つ、突き抜ける何かが足りないなぁとちょっとだけ思いました。そこをどうするかが今後の課題です。まぁ私がとやかく言ったからといってどうにもならないことではあります。自分でかんがえてもらわないとね。

何はともあれ、無事終了♪

次女は演奏後、 あ~~~これでもう、この曲でおかあに怒られることはないんだぁと思ったらすごく嬉しかった!と言っていました。


ふふふ。

甘いよ、あんた。次が控えてるよ。夏の”祭り”が・・・!!

|

« ヤッターマンつながりで | Main | アンジーのコンサート »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

あ~ん、セピア色のホールの写真、ステキですね♪

次女さんにとっては怖~いママさんなのね^^
でもおふたりとも順調にピアノの腕伸ばされてるようで。。素晴らしいです;;

長女さんもう中学校か・・早いもんですね;;

Posted by: しゅりん | October 06, 2009 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/44570050

Listed below are links to weblogs that reference ピアノの発表会:

« ヤッターマンつながりで | Main | アンジーのコンサート »