« 結婚式 | Main | ヤッターマンつながりで »

嵐のPV~アニメ編~

映画「ヤッターマン」の主題歌。
(っていうかエンディングでしたね♪)

嵐のビリーブ(Believe)ですが・・・・!
3月4日発売をうっかりと忘れていて、大慌てで次の日仕事後にTSUTAYAに走りました。
(1ヶ月も前の話ですみません)
だけどTSUTAYAには もうすでに初回限定版は売り切れ。
近所のTSUTAYA2軒回ったけど 両方駄目でしたcrying
だめかも・・・とあきらめかけていたところで、Biviの中にある GEOで無事ゲットできましたgood

嵐のCDは、必ず初回限定版を買うのがここ最近のお約束です。
(だってDVDついてるんだも~ん)
だけどね、初回限定版のPVって 普通に嵐の5人がでてるやつ。
それもいいんだけど・・・

auからのお知らせで、嵐のPVを発見・・・それもタツノコプロとコラボしたアニメ版で嵐の5人がそれぞれタツノコプロのヒーローにふんしてるんだよぉぉぉ~~!

2009_3f100fd_016


翔くんはもちろんヤッターマンね。



2009_3f100fd_018

マツジュンはゼンダマン、ニノはヤットデタマン
相葉ちゃんはオタスケマン、そしてリーダーは大野ボカンさん・・・いやいやタイムボカンです。

5人がものすっごくかっこいい~~~!
こっそり自分だけダウンロードしたら長女にバレまして(まぁ見せびらかしてたからねぇ)
長女のもダウンロードする羽目に。
5分弱のPVでしたが二人してパケ代がすごいことになりましたup
パケット定額入ってなかったら・・・と思うとちょっと怖い金額です。

|

« 結婚式 | Main | ヤッターマンつながりで »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/44570026

Listed below are links to weblogs that reference 嵐のPV~アニメ編~:

« 結婚式 | Main | ヤッターマンつながりで »